Sunday, October 9, 2011

wellcome back

忙しかった一ヶ月が終わり、二連休なんて久しぶりです。
メルボルンから帰って来てチャリに乗っていないので
あしたは鬼練しますよ。

実は最近、色々な人が帰ってきてるんです。
カナナラに。
 AKさん
一番稼げるのはカナナラだ!と言って帰って来ました。
やっぱりカナナラが似合う。
一緒に帰って来たりょう君とは5ヶ月ぶりの再会。
彼は知識の宝庫でなんでも知っていて
かっこいい人です。
 一緒のファームで働いていて2ヶ月前に辞めた彼らもカナナラへ。
オモロいフランス人の二人です。
マックスはこのキャラバンパークで初めての友達。
今回は友達カップルを連れて戻って来ました。
みんな旅立っていつものメンバーが色々変わったけど、
出戻りメンバーとも今でもこうやって時間を共有できて。
さらに深い関係になれますしね。


自分達がカナナラを好きなんじゃなくて
実はカナナラが自分達を好きで
放してくれないんです。




今持ってる小さいのよりも大きいの欲しいな。。
買おうかな。。。


Peace out...

No comments:

Post a Comment