Monday, December 12, 2011

backpacker spirits

この旅最初のゴール、パースまで350Kmを切りました。
自分達とボリス、ピア、フィリックスは旅を続けますが、
ステファニーとビッキーとはパースでお別れ。
今日はビーチ巡りをして明後日14日に到着予定です。

昨日は旅を始めて以来、初めての街に出ました。
人口2万人の小さな街ですが、西海岸ではたぶんパースの次に大きい街。
ジェラルトン。
久しぶりに自由行動しようという事になり自分が選んだのはBMX。
トムプライスで車の修理待ちをしていた時数時間乗った以来。
ビーチ沿いと少し離れた場所にいいスポットを見つけてライディング。
自分はバックパッカー。
次いつ乗るか(乗れるか)分からないので単発のみのスタイルで楽しんでいます。
バランスを取り戻す必要がないし、イライラする事無く乗れます。
路面もさほど気にする事ありません。
5月のb-day jamの動画以来練習もしていないし全く進化してないけど
やっぱりBMXが好き。


Peace out...

No comments:

Post a Comment