Monday, April 26, 2010

Bike check


ども。

Bike checkのリクエストがあったのでUPしてみます。
俺のBike見て面白い人が おるんやろうか,,,,。

 
フレーム:MagicFruits "S.O.D.A"19.25
フォーク:KHE TANAKA FORK
クランク:Profile 165mm
ハンドルバー:We the people
Herium Bar
グリップ:COALITION 
バーエンド: MagicFruits
ステム:
Fly Potencia Stem
ヘッドセット:Campagnol 
スプロケット:TeribleOne Logan's Run Sproket 
ペダル: Eastern Plastic Pedals
Fハブ:Proper magnalite 36H
Rハブ:南海 Bamboo 36H
リム:Proper
Fペグ:
Sequence Knurled Pirate Pegs
Rペグ: Tree Big Balsa Pegs
タイヤ: F/ A-Class 1.95 R / KHE Mac 1.5
サドル:MACNEIL
シートポスト:MACNEIL 330
シートクランプ:Tioga


です。
バイクチェックってプロダクト名調べなあかんし結構時間かかるんやね。
Blogなんかで人のBike-Checkしてくれてる人Respectするわ〜。 




もう四年前になるのか...
人生で一番楽しんだJAM。
出ているライダー全員カッコいい!
Japanese CanadianのTakuちゃんも出てるね。


Peace out... 

4 comments:

  1. SODAはやっぱり、かっこいいね。
    自分も、大事にとってあるよ。
    最近、SODAで1台に組んでみたから、
    UPしよっかな。

    ReplyDelete
  2. 待ってましたばいくチェック★
    参考にします(笑
    動画の1:10あたりから出る
    ライダー2名がやたらカッコイイ(^^

    ReplyDelete
  3. JImalog/ SODAは乗りやすいし、シェイプがいいよな〜。
    でもこのSODA、クラックがビッシリやねん。
    やから新しいフレームで組んでから行くよ。
    JimalogもSODA乗ってたんやな。見せてや。

    タッチー/タッチーコメント入っててテンション上がったわ。
    ってか外人ってすぐ脱ぐイメージがあるけど、ビデオ見てる感じやと日本人二人しか脱いでないな。Haha。

    ReplyDelete
  4. 懐かしい~。
    この時のポップはイケイケだったよなー!映像じゃ伝わらんけど最後の暗闇でのポップのスピンめちゃくちゃ盛り上がったの覚えてるわー。俺とポップは対照的だってナイジェルが良く言ってた。ポップは入るとフルスピードになって、俺はスローになるって。色んな事思い出すわ。。また一緒にジャム行きたいねー

    ReplyDelete