Tuesday, April 27, 2010

You have been programmed


コリーは自分のライディング映像を使ってみんなに色々な事を伝えようとしてたな。
コリーがそのために、これらの映像を編集してたのを思い出すわ。

このビデオのオープニングの
【You have been programmed】俺たちはプログラムされている。
とか
【You have been watching】俺たちは常に監視されている。

最初は意味わかんなかったけど、コリーと毎日一緒にいるとすぐにわかった。
やっぱコリーはスゲーわ。
自己満な文章でごめん。


Peace out.

2 comments:

  1. 帰ってきたよー!
    めちゃブログ更新してんなー。しかも面白い!good job POP!
    俺もこの動画大好き!中に込められたメッセージも。
    none are more enslaved than those who truly believe they are free...
    俺もこれは何度も感じた事有る。自由だと思ってる奴ほど支配されてる奴は居ない。これから全てが自由になるポップへの警告だ!stratism!

    ReplyDelete
  2. お帰りTakuちゃん。アジア弾丸ツアーどうやった?テロとかあったし死ななくて良かったね〜(笑

    俺もこのメッセージ大好きやし、今から自由になる俺からしたら、心の隅に留めておく言葉です。
    自由とか何とかじゃなくて自分の芯は持っておいて、その芯を軸に何か変わっていけたらいいかなと思ってるで。
    Yes!stratism! haha〜☆

    ReplyDelete