Sunday, June 6, 2010

Bike life in Aus

おっす。
久しぶりの更新です。
最近、自転車関連日記がなかったので
久しぶりにMelb自転車シーンをUp。

今日、日曜日はいつも一緒に乗ってるPist rider達の
Jam sessionに行ってきました。
M-BASEクルーのたまり場のSaint Cloudに集合。
さすがOGみんな予定時刻をかなり過ぎてから来た(笑)
雨降ってたのにわざわざ集まった8人とまずはクルージング。
みんなギアが大きいから付いていくのが大変や。
皆ちゃんとヘルメットかぶって信号守るねんな〜。
とりあえず適当なスポットでウォーミングUP!
警備員が来たのでM-BASEシークレットスポットへ。
ほんまにコントラストがキレイな街。
さすが「世界で最も暮らしやすい都市」で一位を二度も獲得してる都市やなって実感します。
 むっちゃ巨大な駐車場の中に何でか知らんけどこんなセクションが。
360° Gターンスライダー戻りをかなり大きい円周でメイク!
最近こいつらと乗ってるせいでGターン、フェイキー、スキッドがめっちゃ上手くなったような気がします。(笑)


んでいつものスポット I maxへ。
みんなホンマに自走が早いから到着したときにはもうチャリ乗るパワーがなかった!(笑)
暗くなったら自然に解散て感じでゆる〜く終わり!

Teaser for Jeff Desroche section in Impaqued VM #3 from Ganji BMX on Vimeo.
ジェフはいつでもかっこいいな〜。

Peace out...

3 comments:

  1. ホンマBMXは栄えてないなぁ~
    いっそピストやってみたらもっとみんなと仲良く
    できるんでは??

    トラビスフレームは是非塗装を☆

    ReplyDelete
  2. タッチーに賛成!
    是非塗装を。そのままの色はイカン!
    しっかしピストは世界的に盛り上がってんだね~

    ReplyDelete
  3. タッチー&Takuちゃん
    haha 実際皆にピスト買えって言われてるけど、チャリはBMXでもピストとおんなじ技は出来るからピストには乗り換えませーん。ただダイレクトドライブは考えてるよ。色は塗り替え予定!マットブラックかなぁ〜。

    ReplyDelete