Friday, June 25, 2010

お気に入り☆

引越してからネット環境がなく、長い間更新してなかったので久しぶりの更新です。
更新してないから心配してメールくれた人達ありがとう。
ちゃんと生きてますよー☆

休日は彼女とビーチへ行くのが日課。
こっちはもう冬やけど、やっぱりビーチは気持ちええわ!
 お気に入りの街、St kilda。
 ビーチ沿いのStreetには沢山のFish&Chipsのお店が軒を連ねています。
こんな獲れたての魚達をその場でフライしてもらえます。
この量(2人前)で確か13ドルくらいやったかな。
塩とレモンのシンプルな味付けです。
お好みで好きな味のドレッシングをかけても◎。
超おいしいけど、カロリーとかが気になるなぁ。
店内で食べるんはもったいないからやはりビーチを肴に魚を食すのが一番。
オーストラリアに来たら是非真似してほしいライフスタイル。
メルボルンで一番高い位置にある展望デッキ Skydeck 88からのメルボルンの風景。
その眺めはもちろん素晴らしく、メルボルン市内はもちろん、ここから見えるであろう主要な建物は全て見ることができます。
メルボルンはほんまに小さい街やけど、全てがギュッと凝縮された洗礼された街。

ほんま誰か遊びに来たら?


Baco 7 - Pride - 1996 from Playmobike.com on Vimeo.




KOZOのFixedでのバックフリップはこっちのライダーの間でも話題になってます。


Peace out...

No comments:

Post a Comment