Sunday, July 4, 2010

卒業

久しぶり!
やっとネットのアクセスゲット!

とりあえず先週の金曜日に学校を卒業しました。
合計7週間いったんやけど、やっぱり学校が一番異文化が詰まったな場所でめっちゃ心地良い。
また少し世界が広がりました
もう一度、次は資格をを取りに学校に行く予定です。
あとはもうパーティー三昧☆
良い意味でほんま疲れた〜。(笑)
いつものメンバーに卒業パーティしてもらって。
初のカラオケ in Aus。
みんなでセリーヌディオンを大合唱しなぜかみんなで大感動。
英語の歌だけでなく、J-pop,K-pop,C-pop,T-popおかまいなしでノンストップ。
リズムだけをたよりにみんなノリノリやたな〜。
一人$42も払ったけど、パックになっていて50本のビールとツマミ付き☆
みんなグデグデになったとこまでは覚えてるけど、
家に帰って飲み直した時の記憶がない。
多分この写真を撮ったときは起きてたけど目が開いてないな〜☆

次は仕事探しや!
何しようかな〜。
カナダの時みたいに工事現場で穴掘ったり、天井剥がしたりはせんとこ〜(笑)

最近この頃のスタイルが好きです。


Peace out,,,

No comments:

Post a Comment