Friday, July 16, 2010

Saskatoon Berry Jam!!

カナダとオーストラリアのflatland情報は俺にまかせろ ☆
先日カナダのSaskatoonで行われた大会です!
Cheers Cory.



Nelsonが乗ってるMagic FruitsのS.O.D.Aは帰国前、お世話になったお礼にあげたフレーム。キレイに塗装して今も大事に乗ってくれてるのが嬉しいな☆
 (2005年か,,,, 俺こん時20歳やん。)

俺が2年ちょい乗ってNelが約3年乗ってるけど、まだ壊れない。さすがMagic Fruits!新しいステムも超斬新やね☆


そういやこのBlogにカナダ、オーストラリア(Melb以外も)や他の国から結構アクセスがあるんやけど誰やろう? 俺外人には教えてないのにな.... Face bookにも載せてないのに。
誰?コメントくださーい☆ lol

久しぶりにRiderらしいbloggingしたな〜☆

Peace out...

2 comments:

  1. これ20歳の時の写真??
    貫禄でてますな〜
    flatland情報期待してるね!!
    千葉県の情報は俺に任せて(笑)

    ReplyDelete
  2. 俺カナダとオーストラリアやのにJimalog千葉だけやったらめっちゃ不公平やからせめて東日本の情報お願いするわ☆haha
    お互い更新回数が減ってるので頑張ろう☆haha

    ReplyDelete