Saturday, February 26, 2011

brilliant to hang out wiz sweet company

先週末のお話。
美華の短大時代からの親友のくみとりえが日本からケアンズに遊びに来てくれました。
 まずはオージースタイルのバーで乾杯!
こうやって見るとやはり日本人は肌が白いですね。
定番のオージービーフにフィッシュ&チップス。
 翌日はケアンズの動物園に行って来ました。
 何とかって名前の鳥。
何とかって名前の可愛いおサル。
何とかって名前の赤ちゃんとおサル。
  以前のブログで紹介したキャソウォリ。
動物園のスタッフ曰く自分のように野生のキャソウォリを30cm以内の距離で見れたのはすごく希少な体験らしいです。
やはりそうとう珍しいので動物園でも人気者でした。
 何とかって名前の仲良し夫婦鳥。
何とかって名前の足を舐めるのが好きな鳥。
 カンガルーと何とかっていう女の子。
 見た事の無い新種のカンガルー。
オーストラリアに二匹のみ生存が確認されています。
 パイソンと呼ばれる蛇。
この蛇は毒がなく、自分の働いているバナナファームでも一日一回位はみれます。
もちろんファームでは毒蛇も存在しますが。
 なぜかオーストラリアでジブリと遭遇。
嘘のような顔をしたペリカン。
実際生でみると本当に気持ち悪いです。haha

嘘のような顔をした鳥。
実際生でみると本当に気持ち悪いです。haha

 ワニ。勝てる相手じゃありませんね。
 本当にだらしないコアラ。
 愛嬌がありますね。
 コアラカフェでランチ。
 りえとくみの後ろにちらっと見えるのがコアラです。
こんな素敵なランチは日本じゃ絶対経験出来ないので大喜びでした。
 コアラと2ショット。
きっと彼女達の思い出の一枚になるでしょう。
くみとりえ本当に来てくれてありがと〜。
サイクロンとバナナの仕事で心身共に疲れていた僕らを癒してくれました。

また日本に帰ったら一緒に遊ぼな〜☆

fantastic story last weekend.

Rie and Kumi who are my g-friend Mika's best company since uni, they came over to cairns to hang out wiz us.

mika n i hit up cairns to get em on Saturday nite.
hadn't met for 10 months, so they n mika got fuckin hyper when they faced each other again like really girls thing screaming, hugging waltzing n stuff .haha
anyway cheers at oz style bar, enjoyed fish&chips, girls conversation.

next day, we went to zoo.
we were so entertained by heaps of lovely,rare,eccentric animals.
Rie n Kumi were so pleased taking photo wiz koala also special lunch at koala cafe. never happen in japan things for sure so its ganna be there one of finest memorys in AUS.

we had absolute big time together no doubt.
now mika n i are fucking stoked to hang out wiz em in japan again!
can't wait!



Peace out...

2 comments:

  1. やば~い!!
    めっちゃ笑ってしもた笑
    こちらこそありがとうでした★

    ミカにもよろしく(^^)

    ReplyDelete
  2. kumi

    いや〜 ほんまに楽しかったわ★
    ちゃんと喋ったんは初めてのはずやのにそんな気が全然せんかったよな♪ 笑
    日本帰ったら美華とみんなで遊ぼう!

    PS 二人がくれた種無し梅が恋しいです..。haha.

    ReplyDelete